日経225 午後からのシステムトレード

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  トレードを考える
tag : 
今日から相場がお休みの日も更新していきたいと思っています。昨晩のN.Yはまた下げてきました。CMEも12000円台で帰ってきています(T-T)。先日、コツコツ戻していったのもつかの間、再度12000円を見ることになるとは..。多くの評論家達は先日の戻しで、底を見たと言っていました。いつも思うことは、どうにも予測がつかないことを予想して、それで皆が混乱するのならば、メディアも評論家達の意見など聞かなければいいと思うんです。どうせ聞いてもわかるはずもないですし、予想が外れた時の言い訳を聞いているだけで、なんだか腹も立ってきます(-_-メ)。そもそも、この情報化社会で相場参加者の情報収集手段は、画期的に拡大してきました。よって各自が各自の目線で分析すればいいのです。そこに評論家などという肩書きの人々が、さも預言者のように公共の電波に乗ってくるから、それを無意識に見せられた人々は、一種のサブリミナル効果を受けてしまったかのように情報に左右されてしまいます。予測不能の折りは、わかりませんと勇気を持っていえるアナリストはいないのでしょうか?でも喋るのが商売だから仕方ないんでしょうけど。ちょっと感じたことを言ってみました。また何かあれば更新します(⌒▽⌒)。


よろしければ一押しお願いします
人気ブログランキング
日経225先物
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:日経225先物寄り引けシステム - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://goba225.blog5.fc2.com/tb.php/54-b6835278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

goba225

Author:goba225
日経225での資産運用は「システムトレード」が最も適していると思います。数ある「システムトレード」の中で、午後に限定した「寄り引けシステム」での資産運用は珍しいかもしれません。なぜ後場だけなんでしょうか?理由はいくつかありますが、最大の理由は、その日の相場の質を重視しないことには、リスクが大きすぎるからです。午前の動きを見て、そこに現れた数字や現象から後場の動きを予測するのが、一番理にかなっているわけですね。そんなわけで、ここに「後場寄り引けシステム」の成績を公開して、一人でも多くの方に、説得力があり、安定した資産運用に最も適している「システムトレード」をご紹介できたらと考えています。

ブログ内検索

カテゴリー
リンク
投資行動における自己責任について

☆☆☆当ブログは、投資の勧誘や売買の指示等はいたしておりません、投資はご自分の判断でされるようお願いいたします。またブログに掲載されている情報を元に売買することで生じた損失等に対しては、一切の責任を負うものではありませんので予めご了承ください。 ☆☆☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。