日経225 午後からのシステムトレード

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  2008~2009年月別損益
tag : 
2008年1月度損益
トレード日数18日
勝ちトレード14日
負けトレード4日
勝率77.8%
損益1780円(ラージ1枚あたり)
1月も好調でした。2月もこのままいきたいです。

よろしければ一押しお願いします
人気ブログランキング
日経225先物


Category :  システムトレード
tag : 
サイン後場寄り付き13330ロング
大引け13550決済
損益-180
1月損益累計+1780
18戦14勝4敗

もう一歩で+2000だったのですが有終の美を飾れませんでした。しかし+2000は無理でしたが今月はトータルで大きく勝つことができました。2008年幸先のよいスタートが切れてよかったです。また今月よりシグナル公開し始めましたが、いきなりよいパフォーマンスをお見せでき、ほっとしております。まだまだ見ている方は少ないと思いますが、これから増えてきても恥ずかしくないパフォーマンスができたらいいと思っています。今週はまだ明日が残っていますが、1月は今日で終わりです。来月もよろしくお願い申し上げます。

よろしければ一押しお願いします
人気ブログランキング
日経225先物
Category :  システムトレード
tag : 
後場寄り付きショート
大引け決済
ロスカットは180円

よろしければ一押しお願いします
人気ブログランキング
日経225先物
Category :  システムトレード
tag : 
サイン後場寄り付き13410ロング
大引け13420決済
損益+10
1月損益累計+1960
17戦14勝3敗

よろしければ一押しお願いします
人気ブログランキング
日経225先物

Category :  システムトレード
tag : 
後場寄り付きロング
大引け決済
ロスカットは180円

よろしければ一押しお願いします
人気ブログランキング
日経225先物
Category :  システムトレード
tag : 
サイン後場寄り付き13290ロング
大引け13450決済
損益+160
1月損益累計+1950
16戦13勝3敗

寄り付き後下に行きましたが、あとは安心してみていられました。いよいよ2000円が見えてきました。どうなりますか。


Category :  システムトレード
tag : 
後場寄り付きロング
大引け決済
ロスカットは180円


Category :  システムトレード
tag : 
サイン後場寄り付き13280ショート
大引け13050決済
損益+230
1月損益累計+1790
15戦12勝3敗

再度目の前に12000円台・・また底を見に行くのでしょうか・・・
乱高下にシステムはマッチしていたようで、怖いくらいのパフォーマンスになっています。+2000ももうすぐですから、そこまで行ってほしいですが。


Category :  システムトレード
tag : 
後場寄り付きショート
大引け決済
ロスカットは180円


Category :  システムトレード
tag : 
サイン後場寄り付き13460ロング
大引け13660決済
損益+200
1月損益累計+1560
14戦11勝3敗

とりあえず再度12000円への恐怖は遠のいた感じですが、あとは14000円を目指す力があるのかというところですね。今日の後場は13時台が疲れましたが、14時半前からの上昇は力強かったですね。明日もよいところがあればいいですが、サインに従うだけです。


Category :  システムトレード
tag : 
後場寄り付きロング
大引け決済
ロスカットは180円


Category :  システムトレード
tag : 
サイン後場寄り付き12950ロング
大引け13060決済
損益+110
1月損益累計+1360
13戦10勝3敗

なんとか13000円に戻りました。もう底は見に行かないのでしょうか。ボラが大きいのではまると凄いパフォーマンスになりますが、前場と後場の寄り引けをやっている方は、ドキドキですよね。こういう時は見ないに限りますね。


Category :  システムトレード
tag : 
後場寄り付きロング
大引け決済
ロスカットは180円


Category :  システムトレード
tag : 
サイン後場寄り付き12790ショート
大引け12800決済
損益-10
1月損益累計+1250
12戦9勝3敗

寄り付きギャップダウンでビックリですがなんとか戻してくれました。こういう日でも負けないということは好調な証拠ですね。


Category :  システムトレード
tag : 
後場寄り付きショート
大引け決済
ロスカットは180円


Category :  システムトレード
tag : 
サイン後場寄り付き12710ショート
大引け12510決済
損益+200
1月損益累計+1260
11戦9勝2敗

12000円ですか・・・凄いことになってきました。サインは好調です。月間トータルでもかなりの線いっています。このまま最後まで行きたいです。



*コメントをいただきましてもお返事が出来ない場合がございます。またコメントの公開はいたしておりませんので、ご意見等はメールフォームよりお願いいたします。

Category :  システムトレード
tag : 
後場寄り付きショート
大引け決済
ロスカットは180円


Category :  システムトレード
tag : 
サイン後場寄り付き13380ロング
大引け13310決済
損益-70
1月損益累計+1060
10戦8勝2敗

後場寄り付きからギューンと上昇したので、やった!!♪と思ったのもつかの間、最後は下げちゃいました。残念ですが明日頑張ります。


Category :  システムトレード
tag : 
後場寄り付きロング
大引け決済
ロスカットは180円


Category :  システムトレード
tag : 
サイン後場寄り付き13490
大引け13790決済
損益+300
1月損益累計+1130
9戦8勝1敗

怖いくらい絶好調です。このまま一気に行って欲しいところですが。1月もまだ半分終わったばかりです。来週に14000円に戻るかどうか注目ですね。それとも再度下落後、まさかの12000円台があるのでしょうか。来週また頑張ります。今週もお疲れ様でした。



*コメントをいただきましてもお返事が出来ない場合がございます。またコメントの公開はいたしておりませんので、ご意見等はメールフォームよりお願いいたします。


Category :  システムトレード
tag : 
後場寄り付きロング
大引け決済
ロスカット180円
Category :  システムトレード
tag : 
サイン後場寄り付き13600
大引け13740決済
損益+140
1月損益累計+830
8戦7勝1敗

Category :  システムトレード
tag : 
後場寄り付きロング
大引け決済
ロスカット180円
Category :  システムトレード
tag : 
サイン後場寄り付き13370ショート
大引け13490決済
損益+280
1月損益累計+690
7戦6勝1敗

システムが好調なのはうれしいですが、ここまで下げるのは・・・。

Category :  システムトレード
tag : 
後場寄り付きショート
大引け決済
ロスカット180円
Category :  システムトレード
tag : 
サイン後場寄り付き14170ショート
大引け13980決済
損益+190
1月損益累計+410
6戦5勝1敗

14000円割ってきました。底なし沼状態です。

Category :  システムトレード
tag : 
後場寄り付きショート
大引け決済
ロスカット180円
Category :  システムトレード
tag : 
サイン後場寄り付き14260ショート
大引け14170決済
損益+90
1月損益累計+220
5戦4勝1敗

今日も下げましたね。13000円台はもうすぐそこです。どうなってしまうのでしょうか。

Category :  システムトレード
tag : 
後場寄り付きショート
大引け決済
ロスカット180円
Category :  システムトレード
tag : 
サイン後場寄り付き14480ショート
大引け14400決済
損益+80
1月損益累計+130
4戦3勝1敗

14時過ぎから下げに転じてくれました。

*コメントをいただきましてもお返事が出来ない場合がございます。またコメントの公開はいたしておりませんので、ご意見等はメールフォームよりお願いいたします。


プロフィール

goba225

Author:goba225
日経225での資産運用は「システムトレード」が最も適していると思います。数ある「システムトレード」の中で、午後に限定した「寄り引けシステム」での資産運用は珍しいかもしれません。なぜ後場だけなんでしょうか?理由はいくつかありますが、最大の理由は、その日の相場の質を重視しないことには、リスクが大きすぎるからです。午前の動きを見て、そこに現れた数字や現象から後場の動きを予測するのが、一番理にかなっているわけですね。そんなわけで、ここに「後場寄り引けシステム」の成績を公開して、一人でも多くの方に、説得力があり、安定した資産運用に最も適している「システムトレード」をご紹介できたらと考えています。

ブログ内検索

カテゴリー
リンク
投資行動における自己責任について

☆☆☆当ブログは、投資の勧誘や売買の指示等はいたしておりません、投資はご自分の判断でされるようお願いいたします。またブログに掲載されている情報を元に売買することで生じた損失等に対しては、一切の責任を負うものではありませんので予めご了承ください。 ☆☆☆

